記事一覧

夏休み‼️

こんばんわ!
世の中の冷房は寒すぎます。
最近 寒く感じやすい病気なのかなと 思い始めた 
どうも栗田です。
筋肉を付ければと思い
ピスト(チャリ)を
乗りやすく
かつ
テンション上がるように
改造してみましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

やばい 乗りやすい(^^)v
しかし
乗ってる時は 暑くなるのですが
冷房の中に入ると
すぐに
寒くなる(^^;
やっぱり あれかな⁉️
というわけで
一足先に夏休みに行ってきました‼️
場所は
知る人ぞ知る
「大井川鉄道🚃」(静岡の奥くらいですね)
息子が大好きな😘トーマス列車(蒸気機関車)に乗るために行ってきました。
しかも朝5時発(早すぎた~>_<)
空いてたけど!
しかし
電車の事を
意外と 知らない事ばかりだからか 面白かったです。
蒸気機関車は火事の匂いがしたり
もう部品が ないから 一年に一度 オーバーホールして その度に部品を作ったり
SLファンには トーマスは邪道だろうなと感じたり
やたらと 工事現場のヘルメットを被せられたり
冷房がないので 僕にはちょうど良かったり
そしてよく眠れたり

(右下は 息子です)
そんなこんなで
なんだか ぼくも興奮しました(><)
ただ
電車はお腹いっぱいになりましたよ(><)
(鉄ちゃんの才能はあまりない(^^;)
夏休みも終わって 充電も出来たので
あとは 
仕事を頑張りたいなと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
(チャリで)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント