記事一覧

最近の休みは

こんばんわ!
ビビり選手権でる自信あります。
どうも栗田です。
壁にかけた時計が動きました。
(風で)
怖さで痺れが出て来たくらいビビりました。
気をつけましょう(-_-;)
というわけで
最近は講習会も落ち着いているので
休みを満喫しているのですが
はまっているのが
そうです‼️
パンケーキ🥞
なぜか息子と2人で数回食べに行きました!

有名なeggs things

(途中まで食べてから写真撮っていないのを思い出した。)
グランというお店
この厚み感 ふわふわ しっとり‼️

こちらも(-_-;)
最近 息子に「何食べたい?」って聞くと
「パンケーキ♪」といいます。
ほぼ食べずに僕1人で平らげますが(-_-;)
やばい
また ファスティングしないとかな~(-_-;)
ということで
パンケーキの話だけだと怒られそうなので
梅雨時期のオススメメニュー
『酸性縮毛矯正』
何が良いかと言うと 縮毛矯正すると 毛先が真っ直ぐになりすぎて 馴染まないとか 感じる方は特にオススメ!自然なストレートに出来るので毛先も馴染むし 伸びて来ても 境い目が、気になりにくい。
なぜこんなことが出来るかは
低分子化された 薬剤が キューティクルを広げることなく(傷つけることなく)髪の内部のコルテックスに働きかけ 還元させるのに 軟化しないという 今までの常識を覆す 働きをするので 自然なストレートが実現できるのです。
ちなみに 毛先をツンとしたストレート希望の方には不向きです(-_-;)
エンジェリックケア で 対応できる方もいるので カウンセリングで 相談しながら提案させて頂きますね٩( 'ω' )و
このくらい 宣伝しておけば いいかな⁉️
ではでは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント