記事一覧

小顔補正立体カット協会 総会に‼️

こんにちわ!
神戸にも雨降らせてきました。
まいど 栗田です。
小顔補正立体カット協会の総会の為 神戸まで 一泊二日の旅をしてきました٩( 'ω' )و

港町 神戸だー‼️
初神戸です。神戸と言ったら神戸牛🐂
しかし
総会 総会

人多っ‼️(全国から集結)
色んな発表やら 表彰やら
なかなか勉強になりますな~^_^
からの
カクテルパーティ

(チャライですが 僕の美容の師匠達です>_<)
むしろ こっちの方がメインなんじゃないかと思えるくらい盛り上がってましたね‼️
最後は

ステップボーンカットの創始者SAYURIのカットライブ(O_O)
カッコ良かったな~(*≧∀≦*)
2次回は
美容談義に花を咲かせました( ^ω^ )
あとは
そうそうこれこれ
神戸と言ったら神戸牛

美味しかったよ~T^T
山田さん宮崎さん ご馳走様でしたm(._.)m
『最高なものを提供するには 最高なものを知らなきゃ』
頂きました>_<
楽しい濃い旅でした‼️
再来週は
ネオリセッターを更に進化させ 生まれ変わる勉強会に行ってきます!!
リボーン
乞うご期待。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント